楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

4千円の価値があった事について

 オンライン有料特典の、ビデオメッセージ来ました〜!

4千円、時間は1分もないです。

見る前は、時間短いなぁと正直思いました(^_^;)

でも、みたら最高すぎて、時間じゃないっ、時間以上の良いものいただいて今も興奮して、ブログ書いてます…

リクエスト2推し君が、聞いてくれてて!

メッセージは、重要じゃなくて、二人が見れてるの最高まで!
2推し君が、推しの肩を抱いた瞬間の、推しの笑顔!!
可愛い〜!

笑顔〇円ですか?
有料だけど、可愛いんだ〜!

メッセージも、もちろんしかと受け取りました!

推し顔小さいし。2推し君は、リクエスト聞いてくれて、ほんとありがとうございました!

推しも、ありがとう〜!

沸いた!

今年色々降りたい時もあったし、どっちかというと、そういう時のほうが多かったけど、最後に復活できた〜。

感謝です。