楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

インスタライブに沸いた!

 2推し君のインスタライブに、わきました!!

 

始まって、なんとなくみて、終わるだろうなぁと予想してて、自分の中で。

意外でした。

 

まず、推しが来てくれた!!

2推し君のインスタライブに推しがコメントし始めたから、すぐ閉じようとせずに、見ることが出来た。

あと、2推し君の髪型が最高に好みで、かっこよかった単純に。

 

ちょいちょい、コメントしてたけど、読まれず(いつもより視聴人数も少し多かった)

読まれないから、目に止まらないだけだよね~と思いつつ、やっぱり嫌われて、避けられてるかぁ。

と被害妄想沸き始める(笑)

 

 そんな中、歌のリクエストを書いた奴が、2推し君の目に止まって読んでもらえた。

歌って貰えた!!!

これが一番デカい。

普通に感激した!!!

鬼滅の曲、どっちだろう?って言ってたけど、どっちでもいいよ~と心の中で叫びつつ待ちました。

 歌もうまかった~。

コロナ終わったらカラオケで、推しと2推し君がコンサート開いてくれたらいいと思う。

それぐらい良かった。

 

 私の感激ぶりは凄かった(客観的に見てる自分)

 

アイドルを推してた時もあったけど、リクエストなんて大勢の中だし、自分がして歌って貰える経験なんてゼロ。

 

 インスタライブで、軽くだけど、歌ってくれたのがホント嬉しくて。

感謝です~。

 

推しも2推し君と仲良しが嬉しかったし。

 

なんていうか、もう小説の方に気がいって、そっちに熱が全部いくかと思いきや、2推し君と推しにまだ熱が全然あるじゃん!って思ったインスタライブでした!!

 

店舗に買いにいくしないないと思ってた全員サービスの冊子、無事に通販で買えることになりました。良かった~買いに行ったら往復3千円かかるから。助かった。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com