楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

明日が楽しみ!

 明日の推しのインスタライブ今から楽しみです!

告知ありがたいーーー。

告知あると、今日もしかしたらあったかも・・・と思って寝ることもない。

 

楽しみだ~。

しかも特撮の女優さんだから嬉しい!!

可愛くて好きな女優さん。

推しと結婚して欲しいと思ったこともあった(付き合ってるんじゃないかな~と思うほど仲良しだったし)

一般の方と結婚されたけど、今も仲良しなのが嬉しい!

 

 特撮関係の話になりそうなのもgood!

ドラ恋のノリが苦手だから、前より安心して見れそう。

コメも、もしかしたら、特撮関連の俳優さん来てくれるかも~という期待。

ドラ恋の俳優さん女優さんは空気読んで今回は控えて欲しいと思う。

今回はね。

 

 告知嬉しいのと特撮関連なのが嬉しい。

 

とはいえ、沢山見る人いるだろうから、コメントは読まれなくてもいいやと思って書こう。

会社の子に話ししたら、千人いたら一回読んで貰えたら良い方だと言われたから、そうなんだろうなぁ。

 

2推し君はインスタライブかYouTubeいつかなぁ?

YouTubeはまたしますって言ってたから、出来たら告知してしてください~。

パソコン開いてる時なら、教えてくれるんだけど、閉じてたら終わりだな汗

 

推しに対するモチベが順調に上がってきてます。

私も、違う趣味も楽しめてるのもあるかも。いつ終わるか分からないけど、ささやかな楽しみがあります。

 

インスタは毎日何か挙げる様にしてるので気が向いたら覗いてくださいね。

 

好きじゃない人は見ないようにくれぐれもお願いします。

 

マシュマロはアンチ以外の言葉のみ受け付けさせて頂きます。質問など歓迎です。

marshmallow-qa.com