楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

テンションは安定しない

 推しに対する、気持ちは、安定してません。

 

YouTubeも見る前は、リツイすらする気になれなかった。

でも、せっかく挙げてくれたし、見ようと思ってみたら、めちゃくちゃ可愛かったから、推しに対する気持ち上がった。

 

今はどちらかというと上がってる状態ですが、もし知らない間に、またアプリのライブとかが終わってるような状態になったら、すぐ下がってしまう心境なので、どうなるのか・・と自分で思ってます。

 

いっそ離れたら・・とか(気持ち的に)思うけど、望みをかけたい自分がいるし。

 

インスタライブも出来たら見たいし。

今日はするのかなぁ?

それも告知ないと、見れない可能性あるしな・・こっちは無料だから何も言わないけど。告知なくても。

推し、他の人のインスタにお邪魔してた時とかコメで。事後報告ない方がいいよ!

からしたら、知らなかった方がいい!

告知あって、事後も報告なら分かる。

 

 事後報告のみって、誰得なの?

 

見れなかった民は、知らなければモヤっとしなくて済む。

出てたの知らないなら。なかったのと一緒だから。

 

もしくは、告知とセットで事後報告して欲しい。

もし告知がないなら、事後報告流さなくていい。

目に触れない方がいいから。

 

 これも勝手だとは思ってるけどね。

 

2推し君今日はインスタライブ昼間にしてたから、これからも時間帯読めない・・。

どうなんだろ、これからは昼にちょっとするのかなぁ?

告知あればなぁ・・・無料だから頼みはしないけど、あれば助かるなぁ。

スマホ買えたら通知来る設定できるらしいから、マシにはなるだろうけど。

運ゲーになるから。

 

 内容は楽しかったです。すでに18分ぐらい始まってけどね。

人数少なかったし、ほのぼの?見れました。参加もしました。

自分的に楽しかったです。

 

 2推し君の美肌のやつみたいな~。

私は色白いって言われる方だから、美白には意味ないし、ダイエットも、太らないから

そんなに実践しようと思えなくて。当てはまらないことが多い。

2推し君も痩せましたよね。

私は痩せてる訳ではないくて普通と言っておきます(;^ω^)普通キープ的な。

 

 メンタル維持出来たら良いな~。

インスタ今日もUPしました。ストーリーも挙げてますのでよければ。

https://www.instagram.com/?hl=ja

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com