楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

角度を変えてみた。

 違う話からしますが、YouTube昨日の石黒さんのバー少しだけ参加しましたが楽しかったです。

 落ち着いていて、ワーワーキャーキャー言う人もいないから。

やっぱりインスタライブが異常な気がします。推しの。

こちらは、バーというスタンスもあり、しっとしてるコメントばかりで、和みました。

コメントも短い時間の中でしたが、読んで貰えて嬉しかったです。

 

 角度を変えて、推しを見てみたら、私のアクションの仕方が、少し雑だったのかなぁとか思ってきて。

自分にもやはり反省点を見つけました。

 

DMが使えるので、ツイなら無理な事でも伝えることが出来るので、推しの気持ちに出来るだけなって考えて、アプローチしてみました。(ナンパするのではなく、伝え方に置いて)

 

 詳しくは書きませんが、推しだけが知っていればいいので。

自分なりにこれからも楽しく応援するためのメンタルにはなれたんじゃないかなと思います。

 

 インスタにも一日一枚写真UPしてるのと、ストーリーも載せてますので、お時間ある時に覗いてやってください~。

 

少しでも自分のメンタルを良いように保てたらなぁと思います。

愚痴とかはもちろん出たら吐き出しますが。

 

1日推しと自分的に距離置いたら冷静になれた面もあるので、何かあったら、距離置くのも大事なのを実感。

そうならないのが一番良いんですけど。

 

では、明日スマホ買ってきます~。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com