楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

このままだと引き続き課金は無理

 まだ期限まで月があるから、分かりませんが、今のままだと、継続課金は無理です。

この一文を読んで否定的な方は、回れ右お願いします。

 

 気持ちよくお金落とせる状態に、期限までになっていたら、課金します。

 

課金ってそういう事ですからね。続けても、見れなかった辛いってなるぐらいなら、入ってない方が気持ちが楽だし。

入ってなければ、見れなかったのも悔しくないし。

 

 推しこれから告知してくれるのかと思ってたら、前のはまぐれだったみたいです。

ギリギリまで告知なかった。

ツイを探したけど、ツイにも挙げてくれてない。一言も。

 

 どうしてなんだろう。

 

身内に何かあってバタバタしてたなら、ライブ配信すらしないはずだし、基本は今在宅勤務だろうから、告知する時間5分ぐらいかな?も取れなかったようには考えにくい。

 

ともすれば、告知する方が慣れてないから、いつもの感じでしてしまったんだろうなぁと。

前は意気込みあって、告知してくれたんでしょうけど。

 

 推しがてっきりこれからは、告知してくれるものだと思っていた自分が悪いんです。

だから、もういいやと思ってます。

 

昨日はその時間美食探偵みてました。美食探偵面白かったです。

内容も面白いし、退屈しないで時間過ぎます。

でも、推しが告知してくれてて知ってたら、推し優先したのにって。

 

 話変わりますが、インスタのストーリーに今日も一枚挙げました。

お時間あれば覗いてやってください。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com