楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

マシュマロありがとうございます!

f:id:takizawakarinn:20200426153409p:plain

 

 誤解されているみたいなので、少し補足しますね。私の記事を以前から読んで頂いてるみたいでありがとうございます。お礼は先に言っておきますね。

 

 返事は期待してませんよ~。返事は基本しないって推しも書いてたし。

宝くじですよね。てかしないよね、一般人に。

それは分かっておくってます。

 コス写真もただ載せるのではなく、推しのYouTubeを見て、したくなりました。と書いてます。推しに影響受けてしたので、ということです。あくまで推しあっての投稿というか、そんな感じです。 

送り主様も素敵な自粛ライフを送って下さいね。

何枚もは送ってませんしね、1枚だけです。

これからは、暑くなるから、しないかな、コロナが落ち着かないと無理だし。

 

 新規ファンを許容する心を持つべきだとは私も思ってます。まさに正論だと思います。

 でも、ここは綺麗ごと書くつもりはないので、苦手なのは苦手だと言わせてもらいますし、平気になったら、平気になったとか書きます。

綺麗ごと書いて欲しいですか?

それなら、他のブログを拝見された方が良いかと思います。時間もったいないですからね。

 嘘は書きません。

その代わり、苦手な場合は苦手と書いてしまいます。

同担は歓迎ですよ~。

 

 なるべく許容できるように気持ち持っていきたいなとは思っていますので。

しかし、考えてみてください!!

 

 私が許容しようが、苦手なままでいようが、誰かに影響ありますか?

世界変わりますか!?

 何もないと思いますが。

ブログで言ってるだけで、新規さん?と思われる方々に攻撃はしたりしないし。

インスタはどうしても上の方のコメントが見えてしまう時もあるから、つい目に入るけど、見たからといって、その方にメッセージ送ったりはしませんよ。

安心下さい。

むしろ、キャーキャー言えるの羨ましいぐらいです。

 

 相手に考えを変えて欲しいというのは、伝えるの勇気がいると思います。

その点では、ほんと時間裂いて下さりありがとうございます。

そのうち気分屋なので、変わるかもしれません。

推しにとっては、お金落とすオタク多い方がいいに決まってるのは、前回のブログなどで言っていた通り、分かっていますしね。

 

 インスタにストーリー動画上げようとおもってましたが、パソコンからは、無理ゲーでした、すみません。

 やろうと思ったら、動かないんですよ。静止画から。

携帯は解約出来たので、スマホ買えたら、スマホから何かとってUPしますね。

それまでは、写真の静止画毎日上げようかなとか思ってます。

 

 私一人のオタクなんて、何も変わりませんので。影響ないですよ~。

もし、ブログみて、嫌だなと感じていらっしゃるのでしたら、見ないようにお願いします。

 時間もったいないですからね。

ずっと言ってますが。

嫌な人のブログみたいですか?

私が何を言っても、叩く人は叩くと思いますが。

 

 もし、嫌ではなくて、興味を持ってみて頂いているのでしたら、嬉しいですが。

 

オタクもずっとオタクでいるかは、分かりませんしね。

オタク離脱するかもだし。

ずっと・・ってないですから。

 

 趣味だし、楽しく推していく方法を模索中です。

 

推しには、告知してくれたり、YouTubeもすぐには辞めずに続けてくれてるのは感謝してます。

 早くYouTube広告ついたらいいですよね。

何か足りないのかな?再生時間とか。

1000人目指してたってことは収益化を目指してたはずなんですけど、1か月経とうとしているのに、まだついてないから、申請通らないのかなぁとか。

もしくは、始めてる人が多いから、時間がかかるのかもしれませんね。審査に。

 

では、この辺りで。

他にも何かあれば下のマシュマロからどうぞ。