楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

映画公開おめでとう。

 映画公開推し、2推し君おめでとうございます!

日曜日にみにいきます。

後、もう2回上映後に、推しのメッセージ流れる時に見ようと思ってます。

でも、それまで待てないから、先に一回みてくる。

 パンフとニュージェネビジュアルブックも、遅いと売り切れそうだし。

残ってますように。


推しグルチャに、日頃の感謝を込めてって、写真何個か挙げてくれてた。

めちゃくちゃ嬉しかったのと、推しが何故か自分にスパチャしてたから、私も少額だけどスパチャしました。

 気持ちだけ。 

私、本当なのかな?って思ってしまう。

感謝してるのかなぁって。 

素直に受け取る方が良いのは分かるんだけど、推しはファンクラブ辞める人を引き留めるような事はしないし、ライブ配信も告知ないか、あっても、ぎりぎりが多いし、新しい入った人にも、書き込み返事ないし。

入って2年くらいになるけど、私はいらないよな、思いながらオタクしてるから。

推しは、表すのが苦手なタイプで、オタクの応援は、受け取ってるのかなぁ。


 ニュージェネで、H君が、ギンガに一番変身したい!言ってた。

私も、どのウルトラになりたいかというと一番はギンガ。

杉田さんVOICEイケメンだし、美しいし、強いし、可愛いとこもある。

推しのギンガは、元気で可愛いより。

杉田さんギンガは、クールよりでかっこいい!


ギンガが、一番好き。

プレバンで頼んだ、フィギュアも来るの楽しみ。


話逸れたけど、推しの言葉を信じてこれからも、応援するね。


推しが、演じる戦士も、一番好きです。 次はティガのダイゴかな。


マシュマロ

marshmallow-qa.com