楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

You Tube生放送!

 推しと2推し君も参加してるYou Tube生放送が公式You Tubeでありました!

推しめちゃくちゃ可愛かったし、2推し君と隣だったから、仲良し感に、広角上がりっぱなしでした!

二時間長いかな?と思ったら、あっという間。

推しと2推し君もそうだけど、他の俳優さんとの掛け合いも見れて楽しかったです!

映画がもっと楽しみになりました。
日曜までながいよ〜。
ネタバレ流れて来そうだからツイは、最低限にしないとな。といいつつ、見てしまいそう。

推しの笑顔いっぱいで、2推し君も、話絡んだりしてて、満足感いっぱいです。
作品は、別なのと、二人が仲良しなのは見たいから、別腹で。といういいわけ(笑)

 舞台挨拶なら、長くても3〇ぷん程度だから、むしろ地方にとったら、配信が良いのでは?
都内住みだと、あまり分からないかもなんですが、3万飛ぶからね、往復新幹線。
デカイ。
ガッツリイベントや、舞台なら、出しやすいけど、舞台挨拶は、微妙なライン。
行きたいけど、すぐ終わるって感じで。
なら、やめればいいけど、行きたいっていうジレンマ。

 今回は、配信でふたりをずっとみていられたから、幸せでした。
お金は、映画みて、パンプ買ったり、何回も見たりで、還元出来たらなと思ってます。

素敵な時間ありがとうございました!
好きだ〜。

推し、ずっと2推し君と一緒に作品出てほしい。

マシュマロは、別の記事からお願いします。