楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

作品は、好きだから

 2推し君、作品と役は好きだから、RTしました。
コメはしないけどね。

ツイで、困るのがリプを開いてないのに、見せてくる時がある。
今日は、見せてきたから、その方、ミュートしました。
嫌いとかではないけど、うっかり目にしたりは、避けたいから。

リプ開かないので。

嫌ならブロックするから、嫌ではないですよ。

作品の役は、別。
映画楽しみ、明日もYou Tube信楽しみです。

映画みたら、パンプも買う予定だしね。
推しと2推し君はずっと仲良しでいて欲しい!

ガワのビジュアルブックも映画館で、買えるはずだから欲しいんだよね。
多分2体のツーショットあるはずだから。

推しのドラマも、今週末からだし、戦国炒飯もあるし、嬉しい忙しさになりそう。

マシュマロは、別の記事から下さい。