楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

どら恋出演で反響がYouTubeにもある

 推しドラ恋出演で、今までコメ書いてなかった方からもコメ来てるし、反響大きいな~と実感してます。

 「キスしたい」動画なんですけど、反響のせいか?視聴回数も、久しぶりに飛びぬけてます(500ぐらいなんですけど、最近のからしたら多いかな)

 もうすぐ、チャンネル登録数が、800人に届きそうなのも反響の効果かなとか。

もう理由はいいから、千人行って欲しいから、よろしければ「VSヒーローズ」

チャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=JRe6tiLrnRQ&t=203s

 

個人的にはシチュは「幼馴染とキスしたい」が好きで

推しのキスしたいは全部見てて単純に嬉しくなります。

 

ドラ恋出演でオタク湧いてる気がする。

今までいたけど、発言してなかっただけなのかもだけど。

え?って発言みて思うことある、去年の推しの映画の時にはウンともスンとも言わなかったんじゃないの?と正直ね。

去年の推しの映画で、発言(楽しみとか見ますとか)してたの、私ともう一人しか知らないよ?

もちろん、してなくて劇場いったひともいるし、古参が偉いうんぬんはないけど、今まであたかも、熱狂的に好きでした~!!みたいに湧くのはどうなのかなと思うだけです。

インスタって発言見えるのが嫌だな。リプ推しにしてるなら、開かなければわざわざ見なくて良いのにな。

 

 推しが人気作品に出るのは嬉しいことだから、あまり気に留めないように推しごとしよう!(言い聞かせる)

一時的に湧いてる人なら、その時期終われば去るだろうしな。

 

 マシュマロは、送りたいと思って下さった場合は、前回の記事のところから飛んで送って下されば幸いです。

 頂けるのは歓迎なので。

 

では今日はこの辺で失礼します。推し可愛いよ~~!!