楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

マシュマロ返信☆

f:id:takizawakarinn:20200218173806p:plain

 特撮のギンガ~ギンガSの時代からになります。約5、6年前になります。

マシュマロありがとうございました!!

 

 

このギンガSでハマって、俳優さん自身も役と離しても好きになり、作品も観る様になって・・って感じですかね。

分かる人には分かると思うんですけど、戦国鍋TVの後番組?になるのかな、その派生のような番組にも推しが出てた時があって(新選組関連)、それも観ました。(これは演技ガッツリではないけど)

なんていうか、最初はなんとなく良いな~から、演技してないトークショーの時も惚れて、応援ガッツリしたくなり・・どんどん好きになっていった感じです。

今も進行形で好きになってます(苦笑)

でもFCは継続出来て良かった~。エラーばっかりで無理かと思ったけどギリギリ更新できました。もし無理なら、諦めるしかなかったので、クレカはプリぺじゃないと情報盗まれたりしたときに怖いから無理で。

 

 推しは芸歴10年と考えると自分も半分ほどしか推せてないんですけどね。

興味なくなったらフェードアウトすることになるんすが、ほんとに興味なくならなくて。自分でも不思議です。

ゲームの戦国バサラは熱くなって、バサラのFC入ったは、いいものの、1年で退会しました。入った時には熱かったし、FC限定イベも行って、楽しかったんですけどね、熱が持たなくて、1年後に更新するほどの。

嫌いになってないし、カラオケで歌も歌いますが、推すほどの熱はないので。基本は飽きやすいはずなんですが、不思議です。

 

 理屈じゃなくて、見たら好き~!!!ってなるんですよ。

可愛くて可愛くて仕方なくて。

 

 マシュマロ送り主様、こんな感じになりますが、いかがでしょうか?

記事読んで下さりありがとうございます。

番組好きで見ていた方が、今好き!ってなってるのは本当だと思います。

それが持続すれば相性がイイ?のかもしれませんね。

推す人が多いほど、推しの活動源になるのは確かなので、愚痴も言うかもしれませんが、必要なのは必要だと分かっています。

愚痴は言うかもですが、攻撃しようとかは、もちろんないです。

他人にそういう時間は使う人になりたくないから。

嫌なオタクにはならないように気を引き締めていこうと思います。

 

 また気軽に送って下さいね~。

2推し君もYouTube始めたみたいで、さっそく登録しました。

推しのYouTubeにゲストに出てね~2推し君。

 

マシュマロ~。

marshmallow-qa.com