楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

結局推しが好き

 題名の通り、気分転換にカラオケしてたときに歌詞刺さりまくりで。

どうやっても推しが好きなんだから、それでいいわってなりました。

壁打ちでも、自己満でもどんどこい!!

 とかいいつつ、またセンチになるかもだけど。

持ち直しました!!

暗い気持ちで行っても仕方ないし。

可愛いものは可愛いし。

 プレも地元でみたけど、やっぱりどうせお金使うならあげたいやつにしようと思って

当日買う事にしました。

 その店地元にないから。

高いやつは無理だけど、安すぎるのも、逆に失礼だからね。

 うさぎのぬいぐるみあって、モフモフしてるやつ、めちゃ推しにあげたい~!!!ってなった。

 似合う、可愛いもの×可愛い人で似合いまくる。

お持ち帰りしてラッピングしたい欲沸きました(笑)

 ぬいぐるみって、定番の?貰ったら困るものベスト3に入ってそうだから、やめたけど。

 盗聴器あるかもしれないからって、受け取らない人もあるみたいだしね。

捨てるの困るものは自重しなきゃな。

 ということで当日買うの楽しみにしよう!!

f:id:takizawakarinn:20191005152241p:plain こんなウサギのぬいぐるみでした。初めてお絵かき機能つかった。

推しじゃなきゃやっぱりだめだし、他の人じゃ私は癒されないから、好きだよ~って気持ちを大事にしようかなと思ってます(改めて)

今日は推しの更新なかったよ~待ってます。

マシュマロどうぞ。

marshmallow-qa.com