楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

バレンタインに乗っかったやつ反応あった!!

 題名長くてすみません(笑)

 

まんまですが、今日リプで返ってきてました!!!

推しからじゃないよ(笑)

推しがするわけないじゃんーー。

 

 1号さんか、3号さんかな。

 

プレゼント受け取りました、次に撮影するときに○○(推し)に渡します。

 

って書いてありました~!!

励みになりますって書いてありましたよ~。

 

 推しに贈ったやつなのに、心広いーーー!!!

やっぱり人数分贈るべきだったのか!?

自分の財布では×4は無理だった~~!!

富豪なオタクになりたい!!

 

 推しのも、そんなに高いのじゃないよーー。

気持ちはこもってます。

今回送った結果・・1日と半日以上は、発見されるのにかかりました。

事務所じゃないからね、常に人在住してないから。

次の撮影がいつか分からないけど、確実に渡して貰える。

 

 賞味期限長いから大丈夫だよ~。長いやつだから。

 

やっぱり在中してるわけじゃないから、特定記録にして良かった。

誰かいないと受け取れないやつだと困るもんね、仕事でみんな無理とかだと。

推しにいつ渡るのか不明だけど、ありがとーーー1号さんか3号さん。

感謝です!!

 

 推し、ドラマテレビ東京系にも3話出演してるってあった。

めちゃくちゃみたいけど、映らない。

2推し君みたいに、見逃し配信探したけど、ない!!

有料のところでしてるけど、プリぺのクレカは毎月かかる場所では、基本無理なんだよね。試してもいいけど。

 

 ドラマってことは絶対?DVDになる。

なるよね!!

借りるから。

忘れた頃になるけど、絶対見るからね~~!!!

ほんと可愛い。写真可愛すぎ。

推しほんと好き。

受け取ってね。プレゼント。

 

 完全にスルーだと思ってたから、良かった。

 

前回の記事にスターありがとうございました。

 

 マシュマロも気軽にどうぞ

marshmallow-qa.com