楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2推し君がCMに!

 2推し君があるCMの中に出演していました~!!

2推し君がインスタに挙げてくれてた。

有名と言えば有名所の企業です。

共演女優さんも有名な方。

 

 メインの女優さんと男優さんの、仲間(友達?)のうちの一人のポジション。

でも、台詞もあるし、きちんと写ってます。

なりよりカッコいい!!

 

 メイン男優さんいるけど、2推し君がかっこよすぎて入って来ない。

ほんとかっこいい!!何回言っても足りない。

 

こんなにかっこいいのに、オフ会で隣にいれた瞬間があることが信じられない。

急に有名になることはないと思うけど、遠くには行きすぎないでね~と思ってしまう。

 

 多分大丈夫かな・・・いや有名になって遠い存在になる方が2推し君のためなのに、推し心複雑。

 

 素直にCMは嬉しいです、ハッピー!!

2推し君も、フリーになってるから正直CMは無理だろうと思ってて。

尚更嬉しいです。

 基本的には、フリー俳優さん起用されない?感じに、某記事をみたけど、事務所入ってたらCMあるかというと、約束はされてないし、2推し君が事務所がない分自分が頑張って動いてお仕事取ったのかなぁって(抜擢だったら違うけど)

 

 とにかくCM見て、にやけてます(笑)

 

推しも、CM出て欲しいなぁ。

 突然出たりするのかなぁ・・推しを信じて見守っていきます!!

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com