楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

まゆゆ引退が他人事ではないと言う事。

 まゆゆAKB時代はライトに好きでした。

いわゆる、茶の間。ファンとも言えないレベルでふわっと、好きだな~ぐらい。

 

1月からツイを更新してなかったのは知ってましたが、引退されてしまいましたね。

体調が理由みたいなので、回復されて欲しいです。

 

真っ先に記事をみて思ったのが、あんなに人気で知名度もある女優さん(元アイドル)も引退宣言が来る時があるんだってこと。

他人事ではない。

 

推しなんて(言い方良くないですけど)知名度的に言うと、特有の業界好きなら知名度あるって俳優さんだと思う。世間的に。

 

 仕事は推しを見ている限り途切れていないけど、それでもどうなるか分からないよね。この業界。

 

改めて、推しがいる世界にいれる期限があるんじゃないかというのを考えてしまいました。

もちろん、このままずっと、推しが40代になってもいてくれる可能性もありますが。

それって半々ぐらいなんじゃないかなとか、う~ん。

 

 推しは自分が表現するのが好きだから~って言ってたから、突然消えることはないと信じたいですけど、フリーなので、事務所を通じて発表は望めないし。

 

まゆゆの体調を理由に・・とあるみたいに、もしお仕事が順調に進んでいても、身体に何かあれば、その可能性も出てくるわけで。

 

健康でいて欲しいなと改めて思いました。

 

今コロナで、推し活ほぼ、出来てない状態ですけど、ツイも推し更新頻度少ないし。

ドラマの撮影はしてるみたいなんで、仕事的には動いてくれてます。

 

 ファンクラブは、今日あたりから見れるはずなので、何かアクション出来るかもしれません。

 

だからといって、消えるかもだからプレッシャーにして推すのは精神的に良くないので、やめます。

緩ーくいい意味で推す方が長く推し活出来そう。

 

 ファンクラブも後一年で抜ける予定は変わってないし。ファンクラブアプリが危なすぎる。いまだに、2重引き落としされたとか、書き込み見るから。

怖いわ。そんなアプリ。

 

 でも、もしファンクラブ抜けても、好きではいたい。

そう思っています。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com