楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しFCのブログちっくなの更新

 推しがアプリのブログちっくなのを書いてくれてました。

 

午後からお仕事だったみたいで、そのことと、服装書いてくれました!

ストーリーでは、Tシャツしか見れなかったから、全身のスタイルみたかったなぁ。

文字で説明あると、余計みたくなる。

推しのスタイル抜群だから。

2推し君も細いんじゃないかな~って推しの事言ってたし。

 

 元気に仕事してるみたいで嬉しい限りです。

コメントも気軽に書けるようになって良かった。

 

推しの映像作品楽しみにしてます。

 

一つだけ・・ラインはしません。

理由は、書いても、何か言われそうだから、やめておきます。

何言っても、何か言えますからね。

今の所は、難しいということだけお話します。

マシュマロでも、このこと以外の質問なら歓迎です。

 

 前から少し触れてましたが、出来るようになったので、今週末の土曜日インスタライブしようと思います!!

 

 同じ推しでも、違っても大丈夫なので、何かお話しませんか?

愚痴とか、悩み系はOKですが、悪口はなしで(笑)

 

時間なんですけど、10時20分~30分頃からか

         13時15分頃からか、

         14時頃

 

30分程度を予定してますが、希望の時間帯あれば、マシュマロに下さい。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com