楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キョクナビアプリお勧めという話

もう使ってる方多いかもしれませんが、スマホ買ったから初めてカラオケで使って見ました。 1人でいったから、蜜もないです。 まぁ、コロナじゃなくても一人でいけるはですけどね。 キョクナビアプリ凄く良いです。 簡単で、Wi-Fiにもつながるから、使い放…

行けないとういうことを吐き出すだけ

題名の通りなので、不快な方は、回れ右して下さい。 読むのは自己責任でお願いします。 2推し君が、ツイに来月のイベントの件のを挙げてた。 やっぱり集まり悪いんじゃないだろうか。暑い時に野外で、日本人の6割は苦手だというバーベキュー。 家族とかだ…

推しへのモチベ回復してきた。

一旦、どん底辺りまで落ちたモチベですが、回復してきました。 推しのファンクラブに挙げてくれた写真に、素直に?嬉しいと感じたから。 この調子で戻ればいいな。 もう、ある意味、そういう人だと割り切ることにしました。 基本に戻って、趣味だから一方的…

場所変更は難しいのかな

2推し君、ストーリーで例のイベントの同じ詳細載せてました。 募集まだかけるってことは、やっぱり集まり悪いんじゃないかなぁ。 ほんの少し、バーべーキューと、会場変更してくれるのを望んでいる自分がいます。 室内で、空調効いてるなら(窓開けるとして…

晴れない気持ち

コロナがまだ終息せず、世界的にも終息せず、どんよりです。 趣味のカラオケにも店が開いても行きたい気持ちまでなりません。 推しは元気に撮影しているみたいで、それは、なりよりなんですが、なんだろう。 晴れない気持ちです。 推しごともハッピー!!だ…

発表されたイベ

二日前ほどに、2推し君のイベントが発表されました。 2推し君主催の2推し君イベントです。 予想と違ったのが、1人だったということと、場所でした。 推しがいない?と思って。最初に。 てっきり二人で開催だと思っていたから。 推しはドラマ撮影のスケジ…

昨日のインスタライブ(推しの)

正直不快でした。 昨日のインスタライブ。 推しが不快ではありません、推しにコメントした女優の方が不快だったんです。 知れた仲であっても、推しを応援しているオタクのいる前で、推しの事を「ポンコツ」などと、コメントした女優さんが不快でした。 推し…

2推し君の熱落ち着いてきたかも

この前はインスタライブありがとうございました。 今週末の土曜日、朝9時からまたしますので、良かったら遊びに来て下さい。 題名の通り、2推し君の熱落ち着いてきたかもです。 コロナの影響あって、イベント全然ないから、必然的に落ち着いてしまうのかも…

ライブ配信の時間告知を。

時間決め切れなかったのですが、午前10時20分頃か、午後1時20分頃 どちらかでインスタライブします。 推し活されてる方ならどなたでも歓迎です(男性で、出逢い目的的なのは遠慮下さい) 楽しく時間を過ごせたらいいなと思ってます。 30分程度を予…

YouTube生配信見た。

ゲリラであった推しのやってるチーム?の生配信みたとこです。 気づけたから良かったけど、見逃すとこだった。 危ない。 推し可愛かった。 みんなでワチャワチャしてるのも良かったし。 髪型が、推し可愛いし、似合ってる。 ショートなんだけど、前髪が良い…

推しFCのブログちっくなの更新

推しがアプリのブログちっくなのを書いてくれてました。 午後からお仕事だったみたいで、そのことと、服装書いてくれました! ストーリーでは、Tシャツしか見れなかったから、全身のスタイルみたかったなぁ。 文字で説明あると、余計みたくなる。 推しのスタ…

まゆゆ引退が他人事ではないと言う事。

まゆゆAKB時代はライトに好きでした。 いわゆる、茶の間。ファンとも言えないレベルでふわっと、好きだな~ぐらい。 1月からツイを更新してなかったのは知ってましたが、引退されてしまいましたね。 体調が理由みたいなので、回復されて欲しいです。 真っ先…