楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

YouTube生配信見た。

 ゲリラであった推しのやってるチーム?の生配信みたとこです。

気づけたから良かったけど、見逃すとこだった。

危ない。

 

推し可愛かった。

みんなでワチャワチャしてるのも良かったし。

髪型が、推し可愛いし、似合ってる。

ショートなんだけど、前髪が良い感じ。

ほんと、可愛い。

 

 かといってキャー!!の心境では、見てないけど(笑)

 

でも、やっぱり好きだなぁと思います。

 

で、話変わりますが、推しがもういない垢ってフォローしてるの外しますか?

 

私は、もう某ドラマの垢は外しました。

推しは次のシーズン出ないから、情報来ても仕方ないし。

推しでないなら、見ないし。

 

 その代わり?推しの夏ドラマの、インスタの垢、見つけたのでフォローしました!!

こっちの方が、推し見れそうだから。

 

土曜日のインスタライブの時間の希望ありましたら、またマシュマロに下さいませ。

(前回書いた3つの候補の中で)

インスタの場所貼っておきます。

instagram.com/hiiragiryou/ 

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com