楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推していて嬉しいこと

 今、現場後から気持ちが良い意味で安定しているので、改めて推していて嬉しいことを書きます。

 

楽しみが出来る(イベントや、日々のツイやインスタの更新など)

普段なら見ない分野の映像を見れるきっかけになる(映画やドラマ、YouTubeなど)

同じ夢が見れる(推しだとYouTubeチャンネル登録数千人突破が目標)

推しがいる事態が嬉しい。

手紙を書くのとプレゼント選ぶのも趣味の一つになり、趣味が増える。

(今コロナで禁止気味ですが、コロナ収まったらいいな)

幸せな記憶が増える。

友達も増えることもある。同担は基本いないけど、俳優界隈に友達増える。

生活に張り合いがでる。

 

書きだしたらキリないけど、単純にこれかなぁ。

 

逆にマイナス面も少し。

突発的なイベントが怖い。

お金はかかる。気持ちよく落とすけど、重なると辛い時も。

行けなかったり、チケット取れなかったりすると、病む。

もし、接触イベで対応が嫌われていると感じることがあったら、ライトなオタクとしてもやっていく自信がない。

 

最期のに関しては、幸いにもないですが。

むしろ、勘違いだけど、喜んでくれてるのかなぁと思えることが結構。

 

YouTubeは順調です、今で930人突破したから、宣伝頑張らなくても、千人行ってくれそう、千人行って広告付くといいね推し!!

そして質問大会待ってます。

 

「VSヒーローズ」って番組なので、気になったらチェック下さい。

 

嬉しいことの追加で、あるサイトでコメント頂きました。

ほんと嬉しかったです。

 

推し、YouTubeで可愛いねって言ってるけど(女の子とかいる定で)

推しが一番可愛いよ~!!

ほんと気持ちが安定してる。被害妄想湧いてこなくなった。

この調子で推していきたい(笑)

前回の記事にスターありがとうございました。

 

では、マシュマロ~。

marshmallow-qa.com