楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

YouTube生配信!

 今日もありました~!!

 

帰って呟きみてビックリで、今日やるの?心の準備が~ってなりました。

今日も推し見れるってどんな非現実的な世界なんだ。

土曜日はいないから、土曜日にされても困るけどね。

 

 ライブ配信始まって、可愛い推し見れて和む。

眠そうな推し、いっそ寝顔見せてくれてもいいよ?

とはコメ書けないけどね。

ゲスト呼ぶ系の話題になった時に、勇気出して、2推し君を呼んで欲しいと書いたら、

1号さんがそのコメを拾ってくれて、推しに話投げてくれました~!!

歓喜

1号さんほんと良い人感謝します!!

 

 推しはそれに対して「う~ん、2推しか~。考えておきます!!」って画面みて言ってくれて、ほんと嬉しかった~!!

推しから答え貰えるとか、命大丈夫だろうか?私。

 

 今回は観覧が少なかったのもあるけど、なんか私はついてる?みたいだな。

前も今回も推しに何か反応貰えてるから。

よっしゃラッキー!!って言うところだよね。

とはいえ、毎度だと思うと貰えなかった時に、残念に思いそうだから、貰えなくても仕方ない!!と意気込んで生配信に向かいました。

 

 今日も可愛かった~!!

 

チャンネル登録者数、700人突破しました~!!

千人目指しているので、チャンネル登録まだしてないよ~って方、気が向いたらポチっとお願いします。

「VSヒーローズ」って番組名です。

 

1号さんが、俺達人気ないよって、言ってて切なくなりました。応援してる人はいるし、少しずつでも増えてるから、目指せるよ~。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com