楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

YouTube動画見た。

 推しのYouTube動画見ました~!!

今回は、テーマに沿って軽く演技?してくれてます~!!

推し、どれも可愛さ満点なんですが、特に「キュンキュンする~」が可愛いです!!

画面に向かってウインクしてくれてます、これ見なきゃ損ですよ~。

有難い!!サービスだ!!

 

 キュン死しそうになりました。

 

あと、「エロすぎる~」ってテーマで、エロ過ぎるって何?その時点でドキドキなんですけど・・。

実際は、上目遣いの可愛い推し!!可愛い感じでした~!!

これも見た方が良いかと思います。進めちゃいます。

次は服も脱いで(自重)

ほんと楽しいYouTube

15分ほどなんで、見て下されば幸いです。

チャンネル登録数、順調に伸びてはいます(今で778人)

千人目指してて、まずは、800人到達して欲しいから、まだチャンネル登録してないよ~って方は登録と可愛い推しに癒されて下さい視聴して。

ウサギ観るぐらいの感覚だと合うかと思います!!

 

 「VSヒーローズ」って番組です、よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=-9Pt1ABJemo

 

推しの現場が何かあと、決まれば良いな~。

生配信もいつかな?今日はしないのかな?

ファンクラブで生配信してくれてもいいよ?

 

マシュマロ~

 

marshmallow-qa.com