楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

女性メイク動画(推しの)

 女性メイクする企画をYouTubeでしてくれました~!!

 

先生を呼んで、その方がレクチャーと手伝いしながら、3人がメイク!!

 

推しはほんと綺麗!!

てか、メイクする前から綺麗だからな(笑)

ほんと、推し女装似合う似合うと思ってたけど、ほんと似合うな~。

見とれる。

2推し君みてたら、惚れぼれしないかな~と思ってしまう。

 

 メイク、自分もしますが、逆に男装メイクの方が多いです。

女の子は、1年に一回するかなぁ、2回ぐらいはするんだろうか・・(笑)

男装は、唇の色消して、チークなし、後は、マスカラほどよいぐらいに止めておく。

ぐらいで、他は女の子と自分の場合は一緒かな~。

 

 女の子の場合は、マスカラ頑張ります!!つけまつげは、目の事情でつけれなくて諦めてます。

 とりあえず、男装9割かな~来月出来たら女装するけど。

 

推しの動画にコンシーラー出てきたから、きちんと買おうかなとか。

今までは化粧下地と、ファンデで、隠せてるだろう・・と誤魔化してたからな。

 

 推し美人さんすぎる。

また企画して、第2弾して欲しい。

可愛いから!!!

男装して、花束渡させて欲しい(笑)

 

 次の動画もUP楽しみ~。

地味にですが、登録者数増えてます。

ほんと地味だけど。1000人目標に応援しちゃいます。

よろしければチャンネル登録お願いします~。

https://www.youtube.com/watch?v=WusiV0U0eQU

 

 後3月の推しも出てる映画。上映後に、コメントを流してくれるそうです。

ただ、誰がどの週にコメントするか分からないという、いつもの直前告知。

推しと2推し君はみたいから、全力で予定空けて待機したいと思います。

他に、多分舞台挨拶も発表してくるから3月怖いな~。

 

では、マシュマロ~

marshmallow-qa.com