楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

食を節約するけど2推し君のアクスタは買う

 題名長くなりました(笑)

 

 昨日推しではないけど、キャラクターの撮影会とフォロワーさんとのカラオケ兼ねて、都会に出てました~!!

それで、フォロワーさんと推しは違うけど、同じ作品つながりで、キャラポップストアに行く目的が一緒だったから、カラオケの帰りに寄ってきました!!

 

 ブラインドパッケージじゃない代わりに、一個が高い!!

税込みで、ほぼ2000円。

ブラインド商戦が多いなかで、一回で済むからいいと思わなきゃなんですけど、お高いよね~。

でもオタクは買うよね~。

推しの分は東京で買ってた。

2000円するから、推しだけで2推し君は買わずに我慢しようと思ってました。

2個で4千円仕事だから。

裕福なオタクになりたい。

 

 でも、推しだけ並べてると、なんか、寂しい感じが。

やっぱり二人並べたいな~と思うように。

1人ってポツンだよね、特に推しと2推し君って同じ作品に出てるから。

二人揃ってる方がいいな~と。

 

 それで、無事に購入!!!

 

 その分、夕食代は、おにぎり2つと、シュークリーム一個にした。

昼もパン買いたい誘惑を抑えて、天ぷら二つにした(よく食料品売り場にある単品のやつ)

もちろんお茶は家から持参です(笑)

 

 オタクしてたら、太ることないな・・と思いました。

 

衝動買い出来ないから、抹茶のガトーショコラも美味しそうだと思ったけど、必需品のチーズだけにした。

 

 かといって、いつも我慢は、精神的によろしくないから、また今度出たら外食出来たら良いな~とか。いいな~ですけど(笑)

 

 今コンビニ美味しいものだらけだから、困る。

 

推しと2推し君並べられて満足です!!

 

 不要だと思うけど、2推し君の呟きに、買った報告しました!!

良いことだから、友達も伝えてもいいんじゃないかなと言ってくれたので。

 

 フォロワーさんと話してて、ハイタッチの時とか接触の時は、呼び方○○さんって呼んでいるそう(普段呟きとかでは違う呼び方されてる)

 

 私は、普段呟きとかでしてる呼び方で、接触の時も呼ぶ。

友達と話す時とか、気が付いた時から、その呼び方ずっとしてるから、まぁいいかな。

ほんとは、○○さん呼びした方がいいのかな?

いや、でも覚えてないかもだけど、今まで違う呼び方してるのに、急に改まるのも変すぎるから、いいか!!

呼び方は少し砕けてるけど、話し方は丁寧語で話してます(友達じゃないからね)

2推し君は、○○君だから、そのままでいいし。

○○さん呼びしてる方もいるけど、結局人それぞれだよね。

 

 フォロワーさんも推し様大好きだから、話聞いてて良いな~と思います!!

舞台中心の推し様だから、チケット大阪全公演とってるって聞いたから。

 

 推し今の所舞台情報はないけど、私も大阪公演があったら、出来るだけチケット取れるファンでありたいな~と思いました。

東京は、他と兼ね合いみないと厳しいかな~。出来るだけいきたい気持ちはあるけど。

 

 YouTubeみてたら、ウサギの動画みつけて、可愛いのが推しと似てて。

ウサギの可愛さに推し負けてないよ!!

癒される感じも負けてない。

 

 次は女性メイク第二弾UPされるみたいだから、マジで楽しみです。

そして、一つ呟きには載せてないことで、推し関連で準備してることがあります。

これは内緒で。

悪いことでは、もちろんないので(ルール違反とかでもない)

 

 推しのYouTube、じわじわは登録者数増えてます!!嬉しい!!

まだ、千人行ってないので、宣伝します!!

「VSヒーローズ」って番組名です。

よろしければ、チャンネル登録お願いします~!!

推しは体育座りしてる率高くてホント可愛い。

 

2推し君のドラマもかっこよかった~!!ガタイがあるって良いな!!

推しとのギャップがいい!!対照的な二人だから、見ていたくなる。

 

 マシュマロ

marshmallow-qa.com