楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの映画DVD発売した!!

 去年の映画のDVD発売しました~!!!

が、買う財力は乏しい。

出演時間が少ないのもあるかも。

言い訳したらダメだよね、買えないって辛い。

買いました!!って言いたい。

 

 でも、救いはあります!!

レンタルすること。

レンタルも調べたら某TSUTAYAならしてます。

取り寄せしなきゃいけないけど、取り寄せすれば観れるよ~!!

ということで、今週末に取り寄せ頼みに、遠いけど原付走らせようと思います。

 

 ただ、買いました!!は推しに伝えられるけど、レンタルしました~!!

ってどうなんだろ?

それなら言わなきゃいいけど、なんとか見れた事だけ伝えたい。

取り寄せレンタルして、レンタルしたことは言わずに、○○の作品家で観ました~!!

的な報告なら良いかな?

レンタルも愛だと言って欲しい。

 

 今使うの怖いからな~3月に映画あるから。

レンタルも労力は買うよりかかってるからね。

 

見放題すれば、勝手に家に届くけど、それお金高すぎて見合わないから地味に店舗行くしかない。

 スピンオフが、入ってるかどうかが謎。

レンタルにも入ってますように~!!

入ってたら推しに伝えやすいから。

伝えなくて良いのに、つい、リツイとか数少ないと、評価してる人間居るよ~っていうのを伝えたくなる。

推しの演技好きだよ~!!!!

推し大好きだよ~!!

 

 マシュマロ~

marshmallow-qa.com