楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しイベ返金明日かな?

 題名の通り、返金実は、早速今日してくれてると思ってました。

メールが早かったから(月曜日に準備出来次第返金しますとあった)

準備出来次第だから、まぁ、明日(今日に当たる)返金しますとは書いてないもんね。

 一番は、返金しました、振替日ご案内します。

っていうのが良い!!!

 

 振替日教えて下さいーーー。

 

 こっちメンタル推し事で左右されるのに、毎晩お粥飯だよ~?

いや勝手にお粥選んで食べてるだけだけど(普通のご飯喉通る気しないから)

ダイエットしてないのに、順調に体重減ってる事実。

土日月、ほぼゴロゴロしてたのにイベ延期なったから、体重減ってるからメンタルデカいね。

 早く振替公演発表してくれないと、まだ減る可能性あるわ。

食欲沸く人が羨ましい。

友達と、メールのやりとりも前から告知はしてたけど、する気分にならなくて、今は送ってない。

 お相手に悪気はないけど、私推しイベ延期で行けなかったのに、お相手いけてて(推しは違う)。この差大きい。

受験受かった方と、受からなかった方の、違いな感じ。

 悪気なくても、良かった~!楽しかった!!グッツ買えた~!!と聞こえてきたらやっぱり辛いわ。

 お相手はあくまでも悪くないです、自分がへこみまくりだから無理なんです。

これどうしようもない。

 振替公演決まったら、また✉再開するって伝えてあるからいいのだ。

余裕ない時ってコンタクト取らない方が自分の為。

自衛は大事。

 

 推しの事。推し呟きなかったから心配してたけど、他の芸能人の方にリプ元気にしていて安心しました。

 これは嬉しかったこと、こんなことでも大きいからイベ行けなかったのがショックあるんだよね、延期なら良いって納得しようとしてもなぁ。

行きたかったよね!!

 延期の日待ってます(何度も言ってしまう)

 

推しがファンクラブの方でブログチックなものを書いたのに、消してしまったらしい。

(消えたみたい)

間違えてボタン押したのかな?

読みたかった~~。

それが惜しいな。

 また書いてね。推しの言葉好きだから。

推しが好きだから(ガチ恋ではないけど)

好きだよ~~~。

 前の記事にスターありがとうございました。

 

マシュマロも置いてるので質問とか愚痴とかあれば気軽にどうぞ。

f:id:takizawakarinn:20191015182629p:plain

marshmallow-qa.com