楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

更新まだかなぁ~。

 YouTube更新してないな~。一旦少し休むのかな?

明日UPかな?

前に挙げてあった動画見て、可愛さを確認(笑)

新しい動画待ってます。

チャンネル登録者数も、ジワリペースだけど増えてるよ~。もっと増えて千人になりますように。

 

 ファンクラブの更新してないよ~推し(笑)

忘れてないかな?ぐらいしてないよ?忙しいのかな?

こっちも待ってます。

一番はライブ配信して欲しいけど、無理なら写真UPや、ブログチックなの書いてくれるだけでも嬉しいよ~。

 

 2推し君、トレーニングしてなくて、同じように食べてたら太ったってあったけど、

からしたら、服着てたら分からないなぁ~。

推しは太らない体質だけど、2推し君はトレーニングやめたらダメなのかぁ。

でも太いってほど、太くないと思う。

推しは、食べれないし、お菓子食べないし、体質もあるけど、そんなに食べないのかも。

2推し君が元気なら、体型なんか・・と思ってしまった。

俳優業的には、ベストな体重の方がいいのかな?(私には分からないけど)

 

 今後の抱負?も。

オフ会あったら、東京は行かないけど交通費的に、東京以外なら参加します!!

例えば、名古屋や、広島なら、行こうと思ってます。

よほど、金欠でない限り。

大阪はもちろんだけど、広島でもないかな~と思案してます。

 

 広島、なんでか行くの好きなんだよね。なんでだろ?

元担当が楽しい思い出くれた場所だからかも。

あと、都会ほど人がせかせかしてない。気楽。

広島でもお願いします~。

広島の場合は、広電の最寄り駅から近い方がいいな。広電乗りたいし。

車じゃなきゃいけない場所にはしないと思うけどね。普通に考えて。

広島も新境地でお願いします。

 

 福岡はなぁ・・ケースバイケースだな。

ただ、東京より土地勘なくて、東京より交通費かかるんだよね。

なので、福岡も行けないかなぁ。

広島~名古屋間で2月か3月にしてくれたら喜んで振り込みます~。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com