楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しが初めて返してくれた!

 推しが初めて、ネット上でアクションを返してくれました(泣)

 

YouTubeの動画のコメしたやつ、1号さんからしか、返事なかったから(1号さんは豆)そうだよねーー推しはしないよね!知ってる!!!

 

って諦めてたんですけど、もう1号さんのコメにも返事して、それについては終わってるつもりでした。

 

それが、今日パソコン開いたら、ピコんっと反応出て、何かコメントが出て、そこに

推しの番号が!!

 

 え?・・・。夢かな?見間違いかな?でも見たよね?

 

と思いながら、YouTube開くと、ありましたーー(´;ω;`)!!

推しからのコメントが!!

速攻返しました。コメ嬉しいです、って普通に書いてしまった、だって嬉しかったから。

推しが、美味しいですよ(バームクーヘン)って書いてくれてた!!

 

 推しは、なんとも思わず、ただ気まぐれにコメしただけでも、オタクは喜んでるよ~!!と伝えたいぐらい(笑)

 推しはコメした内容とか、書いた瞬間多分忘れるけど、オタクは推しから貰った言葉って忘れないよ~!!そして歓喜に震えてる始末。

推しは無理だと思ってたから尚更嬉しかった。

H・N、ツイと同じにしてるけど、そんなピンと来てしたわけじゃないだろうから、そこは期待せず!!単純に喜んでおきます(笑)

 

 YouTubeありがとーーー!!!

推しありがとーーー!!!

 

 そして、推しは年始の初めに地方で撮影してたみたいだ。

何か分からないけど、楽しみーー!!

推しがフリーになって約1年経ったけど、順調みたいで嬉しい。

仕事難しくなるなら、フリーにならないよね、と思いつつ不安もあったけど、これからも、全力で応援するけど、嬉しいな。

 

 歓喜に湧いた今日でした。

生きてて良かった。生きてればいいことある。

きっとあるよ~~~。

 

では、まりゅまろ

marshmallow-qa.com