楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

今日推し参加中のYouTube生配信!

 どうしよ~!!

どうしようって思っても仕方ないけど、生配信されるって聞いてドキドキ!!

こっち見られるわけじゃなくて良かった。

心の準備が・・(笑)

 

 推しに5日の現場会えなくて、ファンクラブのライブ配信もなかったから、生配信待ってた~。

推しがみたい!!

コメント書きたいから、拾って貰えるかは不明だけど、YouTubeのアカウント作りました!!

新しいアカウント抵抗あって、作れてなかったけど、推しにコメ出来ないよりは出来る方がいいから。

するかも、分からないけど、出来たらしたい!!

(読んで貰えなくも!!)

 

 本名じゃなくていいそうだったから、最初からH.Nにしました~。

いつも使ってるやつ。

本名みたいな?ものかな。

 

 楽しみです、生配信!!

推しが可愛くて悶えるよーーー絶対。

 

 こんな推しに出会えてやっぱりhappiness~!!!

 

 チャンネル登録も済ませました!!

1000人突破の1人に慣れて良かった。罪悪感なくなった。

 

 楽しみだーーー(何回も言ってる)

 

テレビ面白いのない、YouTubeの推しが一番面白いし楽しみ番組。

 

 2推し君の急遽発表された現場は、行けません。

名古屋で、近場の人来て下さい~とあったから、無理せずやめておきます。

2日前発表は厳しい。

 

 行けない距離ではないけど、天候も明日悪そうだしな。

2推し君だけで、推しがいないから。

2推し君だけでも、大阪なら参加してたな・・大阪でもゲリラで、またお願いしたいです。

やっぱ近いって行けるよね。遠くても頑張るけど、日にち欲しいな。

1週間切っての発表は色々難しい。

 

 では、マシュマロ 何かあればどうぞ!!

marshmallow-qa.com