楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2推し君のドラマ観れた!!

 昨日のYouTube生配信は、実は実現されなくて、インスタのライブに変更されたから凹んでました。

 見れないのでパソコンから。

何でパソコンからしか、ネット出来ないのかは、お察し頂けたらと思います。

 

 でも、2推し君のドラマ観れたのがhappiness~!!

テレビ東京系列だから、映らないから、レンタルまで待つしかないと思って諦めてて。

録画頼める人もいないし、頼んでもいいかもだけど、人のとるの面倒でしょって。

また何かあったら頼まれるのか・・と思われるのも嫌だし。

 

 そしたら、2推し君がネットの番組振り返り放送でも観れるって伝えてくれて(全体に)、どうせ、有料チャンネルだよな~それなら無理だな。と諦めつつ、そこを検索してみると、無料でした!!

 一週間だけかもしれないけど、無料で観れる!!感激して、一気にみました!!

ドラマの内容も通して面白いし、2推し君が出て来て歓喜!!

かっこいい!!!

こんなかっこいい同級生欲しかった(笑)

 2推し君は推しと対照的に、体格あるから、そこもみてしまう。

ほんといいな。推しの細身も好きだし、2推し君の体格あるのもいい。

演技も、嬉しい、見れるの!!

何より、2推し君にドラマ観れた事を伝えられるの嬉しい!!

嘘で、書けないからなぁ・・見てないのに、観ました!!とか。

無言を貫くしかないと思ってたから、嬉しいわ。

 

 そして、生配信は無理だったけど、推しのYouTube最新のは見れました~!!

バームクーヘン、案の定4つしか食べられないギブの推し、めちゃ可愛い!!

そして目が綺麗!!

 推しまた、倒れてるのも可愛い(笑)

推しってなんでこんなに見ててずっと飽きずに見ていられるのか・・。

推しの食べたバームクーヘン買いに今日行こうと思います。

推しの食べたもの食べたい病が最近出てる。

 

 YouTube600人突破したからチャンネル登録、1000人夢じゃなくなってきた~。もっと増えますように!!

 宣伝しておきます~。VSヒーローズってチャンネルです。

 

 コメント欄にコメ書くのに、推しの事、名前か、〇号呼びにするか迷ったけど、普通に名前呼びで書きました。

 みんな〇号呼び、ほとんどしてるんだけど、企画上かな?

どうしても推しの事を、〇号とか、〇号さんと呼ぶのが抵抗があって無理でした。

なんか、抵抗ある。番号じゃないとか思ってしまう。

多分、大事すぎてかな・・とか。

思い入れない人なら、呼べるんだけどね。

推しは、家族でも恋人でも友達でも知り合いでもないけど、大切な人だから、〇号呼びできない!!

 

 次のYouTube更新も、2推し君のドラマも楽しみだ!!

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com