楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

既読ついてる。

2推し君のインスタのストーリーに前回コメントした分、既読ついてました。フォローしてない相手に既読つけるには、承認ボタンを押さないとダメみたいです。2推し君承認してくれたのかな?指が間違って触れたのかな?今までは、ついたことなかったのに、イ…

やっと見れる。

推し出てる映画の、ありがとうメッセージやっと、推しと2推し君と、今の俳優さんの回が回ってきました!長かった! そして多分今週末には、上映一回しかしてない可能性大。 でも2回みたいから、ハシゴするはめになりそう。出来たら2回してて欲しいなぁ。そ…

おじカワのドラマ最高!

元推しの相方さん出てたのが理由で見てたんですが、3話みて、ドラマどっぷりハマりました! 自覚しました。推しも、そうだけど、出るからみよう!が、内容も好みすぎて、出るからじゃなくて、内容みたいから見よう!に変わる。 元推しの相方さん、復帰して…

オンライントークショー開催に沸く!

推しと2推し君のオンライントークショー開催に朝から、動揺しまくりでした。 チケット枚数制限あるみたいだったから、朝時間ないけど、買わなきゃ~って焦る。 (※今も買えます) まず、買うためのライブポケットのアプリダウンロード。アカウント作る。こ…

映画さ来週になる悲報

映画来週には、見たかったなぁ。 公式、何でランダムとか嘘ついたんだろ? 新しい作品から、見事に順番だったじゃん。ということは、さ来週にお預け。 変な時間しか、なくなってる可能性大。 今でさえ、怪しいのに。無事に観れるよね? 1日一回とかに、なっ…

モチベに浮き沈みあるけど

気分屋なのもありますが、推しに対するモチベも当然浮き沈みあります。重くじゃなく、未練はないし、降りてもいいかな〜とか軽くは、よく思います。推しのYou Tube、1号さんしか出てないものでした。 でも、嫌いではないし、見ました。数分で、興味持てず(…

諦めない方がいい(時もある)

某ビジュアルブック、買えました(結論から) まず、ダメもとで、メインの通販先になってたサイトに再販予定はないのか問い合わせ(映画館でも入手できなかった旨を書いて) 回答。 生産元ではないから、再販する権限は持っていないとのことでした。 それな…

推しありがとう。

推しがファニコン内に珍しく?感謝の内容書いてアップしてくれてました。 こちらこそ、ありがとうございます。推しの、挑戦してるところとか、楽しそうなとことか、千人いくまでの、応援とか、私も楽しかったです。You TubeのCM、スキップボタン押すと、広告…

プラスに考えよう

推し、個別チャットに書いたら、割と早めに読んでくれてます。今日は2回書いたけど、2回とも。まぁ、二回目は、連絡事項あったから書いたやつですが。推しにもオタクが書いたよ!とか通知行ってるんだろうか?偶然か?だから、良い方に取っておきたいなと。…

ボクコイ2話みた。ネタバレあり

ネタバレあるので見たくない人は、リターン下さい。ボクコイ二回目は、推しの台詞増えてました! クールなだけかなと思ってたら、優しい。 これは良い。 担任の赤城先生心配してるし。てか、男同士のキス写真みても、みんな動揺少ない、受け入れられてる、良…

ボクコイ2話みた。ネタバレあり

ネタバレあるので見たくない人は、リターン下さい。ボクコイ二回目は、推しの台詞増えてました! クールなだけかなと思ってたら、優しい。 これは良い。 担任の赤城先生心配してるし。てか、男同士のキス写真みても、みんな動揺少ない、受け入れられてる、良…

昨日結局書いた。

グルチャ書かないようにしようと思ってたけど、YouTubeの推しの出てたコーナーが公式から上がってたから、結局書いてしまった。 観れてない人がいて、諦めてる人がいたら、見て欲しいなと思ったから。 YouTubeは、公式のファンクラブ登録するよりは見やすい…

個別チャットに移した。

前より控えると書いたので、実行しました~。 昨日からしてます。 ファニコンの個別チャットに推しへのおはようスタンプ、メッセ書いて送ってます、 前は、推しへもあったけど、グルチャだったから、会員の同担さんへのおはようも兼ねてました。 個別チャッ…

マシュマロ回答!

同担様から頂きました~。ありがとうございます。 ツイに書いた事と重なる事ご了承ください。 まず、私のアンドロイドは、通知は来ますが、推しが書いた時は、推しがグルチャに参加中と表示されていました。 他の人が書いた時は、そうは表示されません。 と…

ロケとボクコイ4回目みた。

ボクコイのドラマ、コメディたっちだから、何回でも見れるし、みたくなる。推しでてるシーンみてたら、家にある服とか鞄で、再現近いの出来るのでは?と思ってきて。三脚持って、近くの公園で、ロケしてきました。 近くって言っても歩いては難しいけどね。暑…

ボクコイ3回みて気づいたこと(ネタバレあり)

推し出演ドラマ、彼が僕に恋した理由。 エムキャスのアプリで見逃し無料配信してます。 面白いので、知らなかった方は、是非ともご覧下さい! 3回目みて気づいたこと。 一つ。主役の氷川(漢字違ったかも)先生、爽やか〜! 絵に書いたような爽やかな先生!…

推しの言葉とドラマみた。ネタバレあり

推しの出演ドラマ、彼が僕に恋した理由が深夜に放送でした。 リアタイで見る予定なかったけど、夜に起きた時間が、ちょうど良い時間だったから、見ることに。 とはいえやってない局だから、他の女優さんがエムキャスで見れるよ!書いてたのをみて、エムキャ…

映画みた!ネタバレあり注意

映画みてきました! 片道二時間かかるとか、県内なのに何故だ(笑)推しと2推し君、二人で行動してるのペア感あって良かったです。 推しの役が、2推し君の紹介してたし、劇中で!アクションのとこも、そうだし、皆で変身するところ、そう来たか〜って。一斉…

映画公開おめでとう。

映画公開推し、2推し君おめでとうございます!日曜日にみにいきます。後、もう2回上映後に、推しのメッセージ流れる時に見ようと思ってます。でも、それまで待てないから、先に一回みてくる。 パンフとニュージェネビジュアルブックも、遅いと売り切れそう…

You Tube生放送!

推しと2推し君も参加してるYou Tube生放送が公式You Tubeでありました!推しめちゃくちゃ可愛かったし、2推し君と隣だったから、仲良し感に、広角上がりっぱなしでした!二時間長いかな?と思ったら、あっという間。推しと2推し君もそうだけど、他の俳優さん…

作品は、好きだから

2推し君、作品と役は好きだから、RTしました。 コメはしないけどね。ツイで、困るのがリプを開いてないのに、見せてくる時がある。 今日は、見せてきたから、その方、ミュートしました。 嫌いとかではないけど、うっかり目にしたりは、避けたいから。リプ開…

休むと降りることの違いとYouTube事。

改めて自分なりに分析してみました。 あくまで、自分の違いです。推すのを休むのは、ツイはフォローしたままで、ミュートはしないから、目は通す。 インスタも、同じくフォローしたままで、目は通す。 両方とも、反応はしない。 RT含めて。 戻る可能性を含め…

戦国炒飯結局ファンクラブ入った!!(一回目放送分ネタバレあり)

10月までは無料で利用できるから、推しが来週出ると知って、勢いで入りました~。 戦国炒飯のファンクラブ。 会員登録した。 スマホから重いのか?反応せず見れなかったから、結局パソコンから見ることに。 でもパソコンからの方が画面デカいし、いい!! …

番組のファンクラブ出きたが。

戦国炒飯の、ファンクラブ出来た。お知らせがツイに上ってました。 ページみにいったら、会費は一般的な会費分かかる。 イベントの時のチケット優先とは、あったけど、コロナで今年はやらない、もしくは東京なら、あっても断念するかも。 一般販売もありそう…

来週の公式配信楽しみ!

来週のオンライン配信に、推しが出ます。 楽しみ。 多分隊員服着てくれるはず。 休んでるから、2推しくんのっていうのも、違う気がするけど、2推しくんも出ます。 役は2推し君好きだし、推しとのツーショットは好きだから普通?には、嬉しい!You Tubeだ…