楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

オンライントークショー開催に沸く!

 推しと2推し君のオンライントークショー開催に朝から、動揺しまくりでした。

チケット枚数制限あるみたいだったから、朝時間ないけど、買わなきゃ~って焦る。

(※今も買えます)

まず、買うためのライブポケットのアプリダウンロード。アカウント作る。このアプリ知らなかった。

コンビニでも買えるから、コンビニ決算。

朝会社行く前に購入。

 

 仕事するけど、気持ちは動揺しかない。

どうやってチケット買って使うのか問題。

書いてあるの見てもよく分からなかった。家でまた見るしかない。

とか思考グルグル。

 

 昼にチケット無事買えてるのを確認。

ライブポケットに移す?作業必要みたいだったから、誘導にしたがって移す。

買ったリンク押したか、アプリ開いたら、自動で誘導されたような気がする。

覚えてない(笑)

難しくないです。

 

 このアプリでトークショーみれるのかなぁとか思ってた自分。

違います。

zoomのアプリも必要でしたので、zoomのアプリもダウンロード。

使ったことないから、YouTubeで使い方見まくる。

多分トークショーまでに何回も見ると思います(笑)

 

 準備は完了しました~。

 

新しいことするのストレスですね(笑)

 

でも推しと2推し君が企画してくれたからバッチリ参加したいです。

オンラインだと、今の時期は有難いですね、コロナ怖い~とかで行かなくていいし。

無事に当日入室出来ますように・・・。

zoom使ったことあれば良かったなぁ。

 

 二人一緒なのが嬉しい。

ツーショット見れるだけでいい。

感謝してます~。

 

zoomってこっちも写るみたいだから、メイクはしとこうと思います汗

 

 来週は映画も行く予定だし盛りだくさん。

 

推しは新しい撮影も始まったみたいです。

何かなぁ?

情報解禁も楽しみです。


 

暑いですが、熱中症に気をつけて過ごしていきましょう!

元気じゃないとトークショー見てられないですからね。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com