楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

既読ついてる。

2推し君のインスタのストーリーに前回コメントした分、既読ついてました。

フォローしてない相手に既読つけるには、承認ボタンを押さないとダメみたいです。

2推し君承認してくれたのかな?

指が間違って触れたのかな?

今までは、ついたことなかったのに、インスタで。

でも、プラスに考えておこうかなと思います。



喜んでおこうかなと。

既読つけなくても見れるのは、知ってたから、読んではくれてるのは、読んでくれてるんだろうなぁって思ってはいましたが。

ありがとうございます!

金曜日、オンライントークショー楽しみにしてます。

ボクコイ最終回みました!

親の前、同僚いるのにキス出来るの凄すぎる。

ノーマルカップルでも、日本人なかなかしないよ?

でも、トキメキでした!

推し出なかったのがなぁ、見たかったなぁ。
告知何でしないんだろ、思ってたけど、出なかったんだね。
続編やスペシャルあるみたいだから、そっちではみたいよ、玲央くん!

教室いなかったから、保健室で寝てたんだよね?
実は身体弱い設定だよね?
と勝手に考えた。

マシュマロ
marshmallow-qa.com