楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

オンライントークショーまであと2日。

 金曜日で良かったかも。
土日、特に日曜なら、九州は台風で見るところじゃないよね。
関西も影響あるかもだし。

配信の告知二人ともインスタでしてました。

参加者あつまってるかな?
二人に儲けて欲しいオタクだから、沢山参加者いたら嬉しいなと思います。

配信の方が、参加しやすいけど、ずっと画面みるのは、疲れるかも。
電池充電バッチリにしておかないとな。

値段は、安いと思います。私感覚。

質問受付るってあるけど、二人がひたすら話ししてて、それ見るだけで満足出来るよ。

ZOOM練習は、したから、なんとかなるはず。

名前打ち込むのと、ヘッドホンのとこ操作するのだけポイント。

楽しみにしてます!

マシュマロは、別の記事からお願いします。