楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

オンライントークショー!

 終わって時間経つけど、興奮?収まらない。

 

zoom、この先参加予定の方は、zoomのアカウント必須なので、ぜひ作って参加下さいね。

フォロワーさんとzoomしたときは、不要で、普通?は、招待される方は要らないみたいなの調べたら出るけど、推しと2推し君時は、サインイン(ログイン)求められました。

私は作っておいたので、焦ったけど、入力して入れました!!

手が震えた。

てんぱって。

入室まで10分しかなかったから、色んな意味で焦る。

 

 本番、時間になったら、入室許可おりて入室。

二人が画面に居る!!

二人と自分だけ写って、他の方は?となったけど、他の参加様も、たまに画面に出る形でした。

安心した。みんなは?って焦りますね。

 

 始まって、質問無いですか?って感じで、私もしたかったけど、タイミング合わず、普通の時は出来なかった~。でも他の方の質問に答える二人が見れたから、二人が見れたらそれで嬉しかったです。

 推しだけの質問受付もタイミング合わず、2推し君の時に、丁度出来たから、一つだけ聞いて答えて貰えました!!

でも、テンパる。

ダメだ~何言ってんだ!!

とか脳内グルグル。

YouTubeの更新楽しみにしてます。

 

 2推し君推すの休もうと思ってたのに、顔みると、決心崩れる。

 

あんまり話してない人に一人ずつ、話振ってくれる、二人。優しい。

私の時になって、住みを何も言ってないのに、2推し君○○県住みですよね?って答えてくれて、前の方が東京いけないと話されていたので、私はまだ行ける場所だから、新幹線乗ったらいけますって、言ったら、「大阪いきますよ!」

と強めに言ってくれた2推し君ありがとうございます。

ここでも、ドキッとした不覚すぎる。

二人でまた、来て下さい~その時は、なにがなんでも参加したいと思います。

生きていこうと思いました。

仕事で嫌な事言われて、カチンときて、もう死にたいレベルになってたけど(言い方悪くてすみません)まだ生きてようと思いました。

だって、やる気ないとか勝手に決められて、帰りたかったら帰っていいから!とか言われたんだよ?

意味分からなかった。

脱線しそうなので、愚痴この辺で。

 

 とにかく地獄から天国に、ありがとうございます。

 

大阪いきたいです、二人がいるなら。

 

 推しは、何かを聞いてくれたんだけど、「京都」は聞こえたんだけど、ハッキリ聞こえず。惜しい。

zoomはそれがなぁ。

会話と違って、ちょっと聞きずらいときあるんだよね。

多分こうかな?と思って答えたけど、あってたでしょうか?

あってなかったら、すみません。

 

 とにかく楽しかぅたーー!!

またやって欲しいです。

また参加したいです。

よろしくお願いしたい。

その時までは生きるから。

 

 もし同担さんで仕事とかで参加出来なくて、何か雰囲気とか質問あったら全然ください。私でよければ、答えます。

 

 映画は明日観に行きます!!

二人のメッセージみるの楽しみです。

 

オンラインの方が参加人数少なかったの、やっぱり平日仕事なのかな?

zoomに抵抗あるかな?

私もしたことなかったけど、一回練習したらいけたので、練習で、音聞こえなくて焦ったので、練習初めてなら一回するのをお勧めします。アンドロイドだと癖があって、音が聞こえないけど、ヘッドホンのところ押して、「インターネットを介しての通話」ならきこえるようになりますよ~。

ダイヤルオンは押してはダメです。

海外通話と繋がるから、料金とか高くなるかも。

 

 zoomもまだ初心者ですが、質問あったらマシュマロからどうぞ!

iPhoneは分からないですけど、アンドロイドなら力になれるかもです。

 

推しと2推し君に色々思うところとかあったけど、吹っ飛びました。

やっぱりオンライン上でも、逢えると違うなぁ。

 

まだ応援させてください。

 

 サイン推しが断ってたけど、これは仕方ないよね。

送り返すの、大変だしな。

一方的にファンレター出すとかプレ出す分にはいいけど。

一応、イベントでお金出して貰って、してるのに、無料でしてしまったら、具合悪いしね。

AKBの子も、握手でお金払って貰ってしてるから、普段求められても出来なかったりするみたいだし。

仕方ないね。

サインはイベントで堂々と書いて貰いましょう。

コロナ収まって欲しい。

推しも、欲しいって気持ちは嬉しかったと思う。要らないって言われるより欲しいって凄く嬉しいと思うから。

 

 今日はおやすみなさいませ。

 

ましゅまろ

柊にマシュマロを投げる | マシュマロ