楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推し変か、推し増か

元推しくんと最近話してしまうので、自分でいうのも何ですが今は移行期間かなぁと。
元推しくんのキャラはめちゃくちゃ好きだし作品も永久保存です。

ただ、やっぱり熱があるのは今のファンの方かなぁと。
手紙を書いたりはしないし、舞台は今の所出てないから
分からないけど近場なら観たい。
舞台で遠征はしない。
コロナ終わっても。

元推しくんが多分人生で一番熱をまっすぐに注げた人だと思う。

今のファンの人を推しと呼んだとしても、100%は注げない。
好きになりすぎたくない。
行けないと辛いし、色々辛くなるから。

ドラマは単純に楽しみです!
楽しみが増えるのは良いことだなぁと。

では失礼しました。