楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

延期になってた映画公開日決定!!

 3月公開予定だったけど、延期になってた推しの出演映画が、公開日決定しました~!!!

もうテンション高くなってて興奮してます。

楽しみすぎて仕方ない。

 全然情報ないから、もう来年なのかなぁと絶望してたから。

ほんと嬉しいです。

推しの役は、この役が一番好きだから。

推しより?好きなぐらいの役です。この書き方変だけど(笑)

 

 嬉しい~。2推し君も見れるし。

あと、フォロワーさんと観れます!!!

嬉しいな。

 推しのメッセージ上映の時かは分からないけど、公開の週に観ます。待ちきれないから。

 それで、もう一回は推しのメッセージが流れる週にいこかなと。

上映後にあるはずなので、週替わりで。

観たらファンレターも書こう。

 

 8月が一気に楽しみになったーーー!!

延期になってた映画、嬉しすぎる(何回も言ってる(笑)

多分ブルーレイかDVDも買う。

パンフも買おうかな。

 

 2推し君と推しのツーショット飢えてるから、見たい(笑)

良かった・・・。

 

 感染の状況によるけど、余計な場所よらず、見るだけ見て帰るかもだけど。

それはフォロワーさんも理解下さってるし。

 

舞台挨拶あるのかな?

推しが出ても、今の状況では東京行けないなぁ。

とんぼ帰りしてもキツイかなぁ。

東京100人以上出てるもんな。

それは見送るかも・・・。

関西来てね。

来てね?(関係者様見ていないだろうけど)

 

 早く大阪行きたいなぁ。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com