楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

某タレントさんの引退を見て

 名前は出しませんが、某タレントさんの引退の記事をみて。

やっぱり有名と言われる方でも、復帰すると宣言されても、急に引退してしまうことあるんだなって。

推しは、叶う事ならずっとこの世界にいて欲しいなとしみじみ思いました。

 

 他の世界でも生きててくれたらいいのかもしれないけど、推せないから。

推す事が出来るのも、手紙を送れるのも、またこの世界にいてくれるからだし。

もちろんプレも。

インスタライブは、一般人になったとしても、本人がしたいなら出来るけどね。

引退した人はやらないと思うからやっぱり芸能界にいるからなのかなぁ。

 もちろんファンクラブも。

アプリに問題点はあるものの、更新してくれたらやっぱり嬉しいし。

楽しみになってるから。

 

 推しは、問題を起こす性格ではないと思っているけど、何かに今度巻き込まれたりすることがないように願っています。

 

 最近は更新がないから、レンタ!で漫画ばかり読んでる。

 

推しごと、コロナが落ち着いたらもっと出来るかなぁ。

 

プレは、知り合いの方は、有難迷惑になるから贈りませんと言われてました。

有難迷惑にならないものを贈るなら、プレもいいと思うんです。

事務所に寄って決まりとかそれぞれあると思いますが。

腐らないもので、食べ物か、消耗品なら。

 

 服、あげてみたいんですが、なんせサイズが分からない。

サイズ違ってたら、ほんとの有難迷惑になってしまうから。

どこかで聞けたらなぁとかぼんやり思ってます。

布あげるの夢です(なんか夢って使うの変ですね(笑)

 

いつかプレゼントイベントとかで出来ますように。

マシュマロ

marshmallow-qa.com