楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しのファンクラブ事

 昨日の続き?みたいになりますが、書きたいことが出来たので。

注意とか、アドバイスはしてないんですけど、推しのインスタに書ける場所があったから、ストーリーに。

そこに、ファンクラブの写真のUP楽しみにしてます。

と書きました。

そしたら、今日1枚2時間前ぐらいになりますが、UPしてくれてました。

写真はほぼ、インスタに前に挙げてたのと同じでしたが。

 

 偶然な可能性高いですけど、読んでくれてなら、嬉しいなと思います。

多分偶然ですね(笑)

 

アプリの評価見たら、消費者センターに相談したと書かれていた方もいました。

私も相談しようと考えたことはあります。

ホムペまで行きましたが、平日は仕事の時間帯しか無理だったような・・それで、もういいやと思いましたが。

ただ、問い合わせして返事返さない姿勢はほんとにいかがなものかなと思います。

内容読んでないような返事を当たり前のように返してくるのも腹が立つし。

無理なら無理で、理由をきちんと述べるべきだと思いますが(アプリ側が)

しかもアカウントを消せない理由も、言わないみたいです。

住所とかは消しました。怖いから、登録しておいたら。

本名は元から書いてないですが。

怪しすぎる。

いつかは、泣き寝入りせずに、声を上げる人が出てくるんじゃないかと思ってました。

 

自分は、今の状態では特に不満はないですけど。

推しの写真挙げてくれるのは嬉しいし。ライブ配信もインスタよりは良いです。本当に好きな人しか来ないから。

 

私はいいけど、2重引き落としにあってお金返って来ない人や、お金払ってるのに未払い扱いになってる人、ライブ配信音が聞こえない又は入れない人に、救済をお願いしたいです。

そういう日との声が多数上がってるので。

消費者センターの人からきちんと注意して下さるのを願います。

お金2重に取って返さないのって詐欺ですからね、普通に考えて。

 

推しが健康に過ごしていますように。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com