楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推し出演映画公開延期。

 公開映画の延期が公式と推しからお知らせありました。

2推し君も延期お知らせ載せてくれてた。

 

 やっぱりかぁ~とは思ったけど、危険性があっても、観に行く気だったら、惜しい気持ちもある。

 

コロナ移るかも、と思いながら観ても、ダメだからだよね。

 

映画は賞味期限ないし、ドラえもんだって延期で、絶対するわけだから、延期なら待てる。

例え半年後になっても、熱い気持ちのまま見れる。

推しと2推し君の出演場面が楽しみなのは変わらないから。

 

だから、それまで元気でいよう!!!

それしかない。

 

趣味友(推しではない趣味)さんから、メール来てた。

遊ぼうっていってたから、趣味で。

2月下旬予定で、それは個人的に延期したやつ。

友達も、遊びたいって書いてくれてた。

私も遊びたいよ。

前は、お金きついから、中々いれれなくて、お金あるときはコロナで無理に。

 

なんでうまく合わないんだろう。

 

でも、友達のことめちゃくちゃ好きだから、落ち着いたらすぐ予定いれて遊ぶ。

友達にもそのことメールしておきます。今充電中だから。

ほんと好きなの。

推しに対する気持ちとはまた、違う好き。

損な友達が何人かいてくれます。

 

それだけでもありがたい気がする。

 

友達にも愛してるって言葉使えるなら、愛してます!

 

では、マシュマロ~

marshmallow-qa.com