楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

コロナの影響で(推しではありません)

 コロナウイルスの影響で、某公演の舞台後のハイタッチが、見送りに変更されました。フォロワーさんは楽しみにしてて、ショックを受けておられて。

(私は舞台観たりする予定はありませんでした、あくまでフォロワーさんの少しお話になります)

 

 でも推し様の事は大好きなフォロワーさんだったから、また次の機会を楽しみに、応援し続けられると思っていて、今日ツイを覗いたら、他界宣言されていて、夏までで、

以外で、ビックリしてしまいました。

だから、どうとかではないけど、推しもいつまでいるか分からない世界で、推してるオタクもいつまでいるかは分からない世界なんだなぁって。

今の心境で言われてるだけで、舞台みたら、まだ推したい、やっぱりやめたくないと言われるかもしれませんが。

 

 引き留める権限もないけど、私も好きすぎて辛い時あるよ~休憩する形もあるよ~的な事はメッセで伝えて。

フォロワーさん推し様大好きなのに、バッサリ降りてしまうのは、惜しい気がして。

興味が薄れた、嫌いになったとかなら、降りる理由として、そうなのか~となるんですけど。

 

 フォロワーさんの推し様は、感謝の気持ちを伝えて下さる方と聞いていたから、両想い、良いな~と思っていたので。

 私の推しは、YouTubeは返信書く決まりみたいだから返してくれるけど、手紙すら嬉しいか分からない事態だし、ツイも、イイね!すらリプにつけてくれるタイプじゃないから多分一生ありません(笑)

 ハイタッチの時は、それこそ、嬉しい思い出もありますけど。

 

なんていうか、降りるという選択肢は、自分は99%考えていないので。

DVDもレンタルするしかないオタクですけど、何回か書いてますが、守りたいんですよ。だから、どう具体的に守るの?と言われたら、返すのが難しいけど、離れたら守れる時も守れない。

 落ち込んでいる姿は見せないと思うけど、私は好きです!!信じてますっとか、そいうときに言える存在でいたいなと。

離れたら、何も伝えられないから。

 シンプルに興味あります。

興味薄れたら、色んな気持ちも薄まるのかもしれませんし、降りるという選択肢も出てくる可能性もあります。

推しは今の所、尽きないので、そこは安心かなぁとか。

 

 フォロワーさんのことだったけど、他人事ではない気がして思考してしまいました。

 

前回の記事にスターありがとうございます。

推しのYouTube動画「VSヒーローズ」視聴やチャンネル登録、引き続きよろしくお願いします!

マシュマロ

marshmallow-qa.com