楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

仕事なさそう

推しと呼んでもいいか分からないくらいになった推し。

仕事来てないっぽくてツイで、メールに仕事ください的な事を載せてた。
営業してるのかな?フリーになる時点でこうなるのは分かってた気がする。

フリーになるのは、営業も自分でしなきゃいけないし、オーディションも一般にはクローズだから開拓も難しい。

フリーで仕事がくる人は人脈があるか、コネを沢山持っているか有名で指名仕事が多いかだよ。

マネージャーさん連れてフリーになった子は仕事来てる。
推しは何でフリーになったんだろう?所属時代の仕事以外開拓出来てないよね?

距離感不明なイベントしなくていいから所属したらどうだろう?
同年代の俳優さんと比べたらダメだけど、今一番みてる俳優さんの方が芸能人って感じだ。

推しは男の子になってしまった。
ユーチューブも頑張ってないし。
推しはファンクラブでサービスしたら良かったんだよ。
今も配信してないっぽいし。

推しを明確に降りる宣言はしてないけど、推しから軽いファンに戻ろうかな。