楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

覆水盆に返らず

 推しがインスタに写真アップしたけど、髪型が好きじゃない系も手伝って沸けなかった。

というより、仕事なさそう。仕事お知らせ雑誌のインタビューくらい(新規の仕事じゃないし)

仕事ないの(アフレコしたのは知ってるけど新規じゃないし)大丈夫なのかな…。

ドラマに出てくれ。

売れなかったら、自称俳優になってしまう。
どの作品出てるんですか?最近どの作品に出たんですか?
に答えられないやつ。リアルに。

イベント系もないし。舞台は7月辺に小さいのに出てた。

もう正直有名になることはないんだ‥と悟ってきた。

自分もフェードアウトしかけだし。

推しがもう少しファンクラブでオタクを喜ばせてくれたら、違ったと思う。

自己プロヂュースと売り込みで新規の仕事厳しいなら、事務所新しいとこに入って欲しい。

前の事務所から引き継ぎの仕事ばかり、監督さんも前の事務所時に出逢ってる方とか。

推しは事務所にいた時に仕事まぁまぁは、あったのだから辞めなくても良かったような気がする、何回も書いてるけど。

仕事来てますか?

ユーチューブもどうなってますか?最初は週3回って言ってたのに、今は更新なさすぎる。

降りときなのかも。というか半分?降りてる状態。

ただ推しがドラマに出て輝いてるのを見たかったな。

売れないままな気がする。

推しは事務所辞めるときに、何回も話ししました。って言ってたけど、今はどう思ってますか?

ファンクラブも頑張りますって言ってたのに、殿様商法みたいだった。

確かに入りたくない、辞めたかったらやめていい。

ただ、他の俳優さんはライブ配信告知してるし、ファンクラブで限定選考チケットしたりしてるし、オタク喜ばせてるよ?

推しは配信しましたか?
みた感じだとしてないよね?

配信ないと、ツイとインスタで足りるんだよ?

入ってる子の為にしてあげてね。