楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

手紙の送り先の住所違うよ推し!

 まんま、送り先に載せてた住所が違ったことに気付いたオタクの話です。

 

推しインスタグラムにも、固定して、送り先の住所書いてるストーリー載せてるんですけど、インスタの載せてる住所みて、手紙の送り先メモして。

念のため、YouTubeに飛んで、YouTubeの詳細欄の住所みたら、違う。

最後のところが違ってた汗

 

 今まではYouTubeから書いてたので、私のは問題ないけど、インスタだけみて書いた人、届いてるのかなぁ?

心配が残ります。

 

ビックリしすぎた。だってこれ、推しプロフに固定したの、2月か3月辺りじゃなかったかな?

もう〇ヶ月は経ってるよ!?

ダイジョウブ!?(送られた方)

 

 推しのファンクラブ内で伝えたから、近いうちに訂正してくれると信じてます。

私はいいけど、知ってるから、知らない人がインスタだけみて送ってたらなぁ。

 

 推し活しようと思って、書こうとしたら、これでした。

 

やっぱり住所の確認は大事だね。

 

プレつけないときは、特定記録しないけど、プレある時は、特定記録してるから、届いてるから、YouTubeの記載の住所があってると思うよ~。

 

早めの訂正をお願いします。

 

そして私が出したポスカの手紙、届いたらみてね~。

 

グルチャにも書いたのは、間違えてそっちみて、送る方がいたら、ダメだからです。

以上!!

 

事務所入ってる俳優さんは、事務所の住所みて送ると思うので、心配なしだとは思います。

こういう事があったよ~ということだけで。

 

今の時代DMとかもあるけど、そっちも使うけど、DMってやっぱり気恥ずかしいじゃないですか。

なので、手紙出すのも趣味で、好きです。

手紙なら気恥ずかしくない(自分の場合)

読むかは選べるから好きに書いて良い(誹謗中傷以外)

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com