楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

マイナス思考が湧く時もある

 前回の記事に書いた同担様に受け付けてる質問は、まだ受付中ですので、よろしければマシュマロに送って下さいね~。

同担さんが見てるかもわからんのに募集してますが(笑)

 

 記事にもありますが、マイナス思考沸いてます。

推しのYouTube千人達成出来たから、そもそも、もう私要らんかな?とか、宣伝もしなくていいし、コメも書いてるけど、書かなくていいかな。

とか、その辺から湧き始めて。

観るのはせっかく推しが撮ったものだし、見るんですけど、積極的には参加しなくていいかなぁとか思ってきてます。

まぁ、自分が書きすぎてたんでしょうけどね。

気が向いたときだけコメしようかな、これからは。

目標達成してしまうと、虚無になりました。

 

 後、忙しいからだろうけど、1号さんも推しも、コメに返事してくれませんね。

最初の頃~半場ぐらいまでは頑張って書いてくれてたんでしょうね。

お互いに無理してたのかもしれません。

もう、無理しなくていいですもんね。

私要らないな・・(完結)

 

観るのはみるけど、コメはほんと皆勤やめます。

今までは応援してるよ~見たよ~ぐらいで書いてたけど、もう千人いったもんな。

売れたバンドマン?が、売れるまで支えてくれてた子と、違う子と付き合い始めるって心理分かるよね(いや、分からないか)

多分もう不要なんだよ。

そうとしか今は思えない。

ライブ配信は、あったらみる。

4人の事は好きだけど、私最初から要らなかったのかもしれないね。

 

 推しファンクラブの方で、プレの宛先載せてくれました。

自分はもう3回贈ってるよ(笑)

プレゼントしたい病が出てくるから、気をつけなきゃなと。

つい、見るものよさげなものがあると、推しに~と思ってしまうから危ない。

あげまくりも、違う病気になるといけないから、次に贈りたいなと思ったら手紙書くことにします。

手紙なら軽いし、配達記録必要ないしな。

 

 マイナス思考沸いてて、自分要らない感満載なのに、次6月末で更新なんですけど、ファンクラブの入会費用分を、プリぺのクレカにチャージしてきました。

更新するなら一番割引聞くから、1年分にしようと思ってます。

もし、更新しなくても他の買い物で使えばいいし、とりあえずチャージ。

 

 更新するのかなぁ、、多分するけど被害妄想進んでたら、どうなるか分からないな。

浮き沈みがある、ほんと。

明日ドラ恋見たら、推しが好きだ~って多分なるだろうけど。

推しに、予告なしでされたショックが、まだ引きずってるから。

引きずるでしょ・・一か月に一回してて、ひと月だけ予告なしなら次は・・でいいけど、7ヵ月ぶりがキツイ。

 

 私はパソコンからみれないから分からないけど、グルチャでは予告してたのかな?

それならツイでも、なんならインスタでもして欲しいよ推し。

ツイでしたら、新規加入者さんも増えるかもだし、入ってみようかな~って人も。

ウィンウィンだと思うんだけどな~。

それは手紙で書いたから、とにかく読んでくれてることを願うよ。

 

 推しいなきゃ、きっと生活に張り合いなくなる。

でも推しがいると、メンタルが浮き沈み出る。

どっちを取るかだよね。

後者の方が、認知症?とかにはならないのかな(笑)

 

 関係ないけど、新しい眼鏡買えました~。

思ってた予算よりは安いの買えた。

今は、電子書籍読んで、過ごすしかない。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com