楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

現実味ない

 推しから返事が来る世界に現実味が持てません苦笑

 

嬉しいですよ?めちゃくちゃ喜んでます!!

もちろん、私だけに書いてないですよ、推しが。

他の方にも書いてます!チラッと男の方がコメしてるのを返信欄みたけど、書いてるし、全然特別扱いなんかされないし、されてないの分かってます。

 

でも、返ってくるって受け入れられないです。

推しはツイに、そういう反応するタイプじゃなかったから、慣れない。

(ツイには今まで通り反応ないです、YouTubeのコメの方に返信来ます)

 

どうするこれ?

そういう意味でキャパオーバー!!

可愛い推しが見れるだけで十分なのに、返信貰えるって・・。

 

 そのうち、慣れるのかなぁ・・・・。

慣れたら、いつもありがとーーぐらいに受け止められるのだろうか。

 

 チャンネル登録数、あと少しで700人いくんだけどな~。なんとか千人いって欲しい。言霊だから言い続けようかな。

よろしければご協力お願いします!

 

「VSヒーローズ」で検索して頂ければ出ます。

 

2推し君のドラマ楽しみにしてて見たのですが、2話は、回想シーンしか出てなくて、

内容は面白かったけど、ションモリしてます。

ただ、次回予告には2推し君出てたよ~!!

来週を楽しみにしよう!!!

 

 では、マシュマロ~。

marshmallow-qa.com