楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ライブ配信参加出来た~!!

 推しのYouTubeライブ配信に参加出来ました~!!

無事に観れました~!!!

 

 コメントしたくてチャンネル登録した甲斐がありました~!!

 

推し可愛い!!!いつも可愛いけど今日も可愛かった!!

生っていいな~。

推しは眠そうにしてて、それを1号さんに指摘されたら、夜まで撮影してたらしいです。なんの撮影だろ?

推しが元気に撮影してるってhappiness~!!

 

 推し可愛いけど、結構見切れてる。

でもUPに近寄ってくれたのは嬉しかった~!!

 

 観覧数は、50人ほどかなぁ。間違えてたらすみません。記憶曖昧。

 

コメントしたら、まぁまぁの割合で拾って貰えました~!!

1号さんに(笑)

でも、推しにも1回だけ読んで貰えたよ~!!

嬉しかった!!!死んでもいいと思った!!(これ1年に何回も思うやつ)

 

 1号さん優しいわ~というか面倒見良い人タイプ。

ほんと拾って下さりありがとうございますーーー。

でも推しが一番好きなんだよね~。

1号さんは、どちらかというと2推し君タイプなんだろうなぁ。

イイ人なんだよね~。

推しが悪い人ってわけじゃないくて、イイ人なんだよね。1号さん。

2推し君も良い人。

推しが悪い人じゃないよ?(重要な事なので2回言いました)

 

 推しが生あくびしてるのもみれました~これも嬉しい!!

舞台上じゃ、あくびしてたら怒られるだろうし、こういう時にみれて嬉しいな。

次のライブ配信いつだろう?

来週の土曜日は、私事で出かけててこの時間帯いないので、来週の土曜日以外でお願いします~(個人的希望を勝手に言う)

ツイとかでは、書かないけど、ここで書きます苦笑

 

 ありがとうございました~!!!

 

宣伝何回もになるけど、します~。

 

 「VSヒーローズ」ってYouTubeチャンネルです。

登録者数1000人目指してるので、登録と観覧よろしくお願いします~!!

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com