楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しが喜んでくれた!

 YouTube生配信を、見返してて、1号さんが、私のコメを拾ってくれて推しに「2推し君呼んで欲しいって言ってるよ?」って振ってくれて

推しが「う~ん、考えておきま~す」って言った直後に笑ってくれてるのを発見///

 

昨日はそういうの見る余裕がなかった!!

拾ってくれて返してくれただけでパニックで、歓喜してたから。

見返して良かった。

推し可愛い。

 

 私のコメが少しでも推しの笑顔につながるなら、ほんと幸せです。

1ミリでもいいから、推しに笑って欲しい、その笑顔守りたい(笑)

 

 そんな気持でも推してるからほんと本望。

 

毎回嬉しいこと起きてるけど、私大丈夫かな?(笑)

 

推し「呼んでも2推し君来るかな~?」とか続けて言ってました。これも昨日は余裕なくて聞き取れてなかった。

2推し君は優しいし推しが大好きだから、きっと誘ったら来てくれるよ~。

1号さんも、「ゲスト呼べたら2推し君呼ぼう!」的な事を言ってくれてるから、ほんと1号さん良い人。

自分推してる人じゃないって、多分薄々分かってると思うのに・・・。

ほんと感謝です。

 

 今日見たら確かに700人超えてた。楽しい動画だし、1000人夢みてるので

「VSヒーローズ」よろしければ登録お願いします~!!

今日は、ライブ配信のを貼っておきます、気が向いたらみてやって下さい。

私のコメは、22~23分辺りに、読んでもらってます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=G6h2X5_m29c&t=1416s

 

マシュマロも気軽にどうぞ。

柊にマシュマロを投げる | マシュマロ