楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

一般人からの価値観の押し付け禁止令出すべき

 題名の通り、職場で一般人から「結婚した方がいいよ~。子供産んだ方がいいよ~」

の価値観の押し付け事件に会いました。

1人はシングルだよ?離婚してるじゃん、どの口が言ってるんだ!!

意味不明。

 

 しかも、「推しが結婚したらどうするの?」って言ってくるから、「変わらず応援する」って答えた。

 大切に思ってるのは変わらないからな!!演技観たいのも。

「推しが廃業したら?」とか、また被せてくるから、

愛し続けるだけだけど!!!!

って言ったような、言わなかったような。まぁ、そう思ってるから。

もちろん、廃業はして欲しくないけどね。

 

 一般人が何が分かるんだ?といいたい。

政府が禁止令出してくれないと!!

私、今めちゃくちゃ幸せだからねーーー!!!

 

 推してる人そうだと思うのですが、推しに人生の責任取れとは思って推してない。

勝手に応援してるし、使うお金も、そうならないように、調整してる。

無理しては行ってない。

全部分かって推してるのに。

意味不明だよーーー。

 

 子供産んだ方がいいとか、孫の顔見せて方がいいも、押し付けにすぎない。

私は欲しくない。というか、ここで書くのもあれだけど、作るための行為をしたくない。気持ち悪い。

だから、無理なんだよーーーー。

 

 価値観のおしつけはやめましょうーーー。

 

大体、結婚=安泰じゃないだろ。

結婚しても、相手が寝たきりにすぐなったり、相手の親がどうとかなったり、実は借金あったりしたら、どうすんの!?

 

 少なくとも、そうなっても乗り越えられると思えるぐらいの相手に出会わないとしない方がいい。

 

 と私は思ってる。

 

こっちは、押し付けてないのに、勝手におしつけてくるのありえないという愚痴でした。

使ってくる携帯まで変えろと言われる始末。

代金払ってるの私なんだから、他の人に言われる必要なし!!お前が買ってくれるなら変えるわ!!

 

車も乗る気ないから、買えとか、車がいいとか一般論禁止!!原付愛してるから私は。

大事に思って乗ってるの!!

現に、最初に乗ってた原付も前のやつも、お別れしたくなかった。

最期にハグした。

修理するより、買う方が安いってぐらいになったから、新しいの買ったけど。

もちろん、今のも気に入ってる。

一般論の押し付けはやめろ。

お金も原付の方が維持費安いし、ガソリンも安いの、経済的にも合ってる。

 

 私の事はほっとけ!!

 

以上愚痴でした。

 

 話変わりますが、推しがYouTube挙げてくれてました~(仲間3人としてるやつ)

推し、ほんと可愛い、伏目綺麗!!

見とれまくり、毎回。

そんな可愛い推しが、あくびしてるところ見れました~!!

これ、すっごい嬉しい!!

 私生活に近い感じのを見れてるような、贅沢な気分になります。

あくびしてるーー可愛い!!

すぐ、寝そうになる推しも可愛い。

脚も見れて嬉しかった~。

ワックス塗るシーンで、推しの脚がアップに!!

脚好きだから嬉しかった。

 

 ツイにリツイコメントして書いたら、多分推しじゃない人だろうけど、「ありがとうございます」ってコメントしてくれてた(公式垢、4人で使ってるから誰か不明)

 

こっちがありがとうございますだな。

 

 何回も宣伝しちゃいます。「VSヒーローズ」ってチャンネルです。

千人いって欲しいから、よろしければチャンネル登録お願いします。

 

では、マシュマロ~

marshmallow-qa.com