楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しイベント発表して欲しい

 久しぶりです。 脚が痛くなって、更新出来てませんでした。
変わらず推しは好きです!

 12月のイベント発表、いつかなぁ、2推し君が考えてはくれてるから、あるにはあると思うのですが。
脚がまだ痛いから、治すためにもイベント必要! 
精神論!

 イベントあったら完治できる、推しを見れれば!  

楽しみ下さい。

オタクは、イベントないと生きていけない、早く欲しいよ。
舞台とかでも。

 恋人が出来て推しを考える時間が減ったのは事実ですが、推しは世界一可愛いのは変わらず。
やっぱり趣味最高!精神だから、イベントいきたいんです。
  では、今日は失礼しました。